ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

6/7にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


1:15にコメントを下さった方へ。
ようこそいらっしゃいませ。もしかしてリピートしてお出でくださっているのでしょうか。ありがたやありがたや…!
「テイクアウト」を気に入ってくださったとのこと、ありがとうございます。好物を食べながらも相棒を忘れなかった飛段を褒めていただいたような気持ちになりました(笑)。
本当に、どうして飛段はあんなに角都のことが好きなんでしょうかね。不死という要素以外にも何かあったんでしょうか…そんなことを考え始めると妄想ノンストップでニヤニヤするのでやめておきますが、原作に登場したとき既に互いでしか会話をしないイチャイチャぶりでしたものね。やはり何かが…(ニヤニヤ)
そんな角飛を共に愛でていきましょう、同志!嬉しいコメントをありがとうございました!