ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

6/12にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


KRMM様
件の美麗絵を飾らせていただきました。ああ〜何度見てもいい面構えですね(笑)。美男のくせに美男面をしていないところが飛段らしくてほれぼれします。ごちそうさまです。
枠内に収めるために縮小してしまったのが悔やまれます…まあ自分はPCに落とした大きな作品を眺めて悦に入っているんですけどね。
背後の一本の線で壁と奥行きをあらわすシンプルさが飛段の雰囲気にぴったりで、今更ながら、黒豆様の技法にうっとりしております。
一か所定住型の面倒くさがりの自分には、黒豆様の軽やかさが眩しいです。常に新しい面へ顔を向けて行かれるのでしょうね。また移住された時には新住所を教えて下さい。気味が悪いぐらい通わせていただきますので。
ひよこ話にご感想をありがとうございます。ひよこを襟元から入れてイヤンバカンな流れにしようかとも思ったのですが、うちの二人はげらげら笑うかキレてひよこを潰すかだと思うのでやめておきました。色っぽかったりロマンチックだったりする話を読むのは大好きなのですが、書くのはどうにも難しいです。
こちらこそ黒豆様にぞっこんです(笑)。よろしければまたぜひお立ち寄りください。このたびは本当にありがとうございました!