ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

いただきもの・美麗絵(Crane)

黒豆様がお描きになった「ヤブ医者飛段」の絵をいただきました。




いいですねーイッちゃってる悪者くさいですね飛段(笑)
「線画でささっと」とのことでしたが、それでこの完成度なのですから驚きです。
黒豆様は以前にナース角都をお描きになっていまして、それがとてつもなく暴力的にセクシー且つお洒落だったので、対の飛段をねだったところ、こちらをお描き下さいました。
この方の彩色や構成が私は大好きでして、金で買えないもののひとつはセンスだなあ、とつくづく思っております。ブログレイアウトの都合上縮小をかけましたが、本当ならオリジナルのサイズで見ていただきたかったです。線も美しいので。ほれぼれしますので。

黒豆様、すてきな作品を本当にありがとうございました!