ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

6/20にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


17:16にコメントを下さった方へ。
魚のパイ、気に入ってくださいましたか(笑)。これの中にはキウイやイチゴなどの果物とカスタードクリームが入ってまして、見た目以上に美味でした。ニヤリと笑う魚も褒めていただいて嬉しがっていると思います。コメントありがとうございました!

AZM様
トンフル発生しましたよ、とは言ってもちょっと離れた地域なんですが。アメリカ帰りの人だそうです。この時期アメリカに社員を送り出すなんて!という気もしますが、金儲けのためには多少のリスクはしょうがないんでしょうね。
手洗いうがいはわかりますが、顔も洗うんですか。私の顔が汚れていることをなぜご存知なのかじっくりゆっくりまったり問い詰めたい気持ちです。マスクはたくさん買ってあるので好きなだけ使えるんですが、一緒にマスク会社の株も買っておけばよかったよ、と今にして後悔しきりです。
そうそう、マスクなんですが、メキシコのマスクってすごいんですね。攻めの姿勢が感じられます。さすがトンフル発祥の地!
お見舞いコメントありがたく受け取りました。いやー、感染したくはないんですが、感染したらしばらくゴロゴロと過ごせるかしら、などと罰当たりなことを考えたりもします。万一隔離された時のためにpo/me/raなど買ってしまいました(笑)。ペンと紙があれば話は書けますが、自分の字を見ると萎えるもんですから。携帯操作はのろいし。でもこんな自己投資をすると絶対に感染しないような気がします。昔からテストのヤマを外す才能には長けていたので…(;_;)
そちらへの降雨を祈っております。休日の雨はなかなかよろしいですね、布団干しができないのでずっと寝ていられるところなんかが…。相変わらず自堕落な感じでお休みなさいを申し上げます。楽しいコメントをありがとうございました!