ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

6/21にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


KRMM様
こんにちは、ようこそいらっしゃいませ黒豆様。返信不要などとつれないことをおっしゃらず、まあお掛けになってくださいな。
教えていただいたスペアリブ見ましたよ。もうたまらんですね、おいしそうで。これを食べにウブドへ行ったらえらい高いスペアリブになっちゃいますけど(笑)。でも食べたい!
日本のパリ料理屋さんに行ったらあるのかな、とちょっと見てみましたが、串焼きはあれどもリブは無く…。自分で調理するしかないですかね。
すてきなリクエストをありがとうございました。ああいったリゾート地に角飛をおいたことがなかったので、(出来はともかく)とても新鮮な気持ちで書けました。イス◎ム教が酒も同性愛も禁じているのは、その魅力をよくよく知っているからではないかと思います。
あの景色が鳥取あたりに広がっていたら…でも日本はすべてを商業化してしまうから瞬く間に台無しになるんでしょうね。波が危ないからとテトラポッドを埋めたり、岩場に「登るな」などと札を立てたりしそうです。
黒豆様が国外に行かれたら、吸収されるものもさぞ多かろうと思います。ぜひぜひ、体が本調子になったら現地で肉を召し上がってくださいよ。そして角飛の伝道もぜひ(笑)!
いつもすてきなコメントで元気を下さってありがとうございます。またお立ち寄りくださいね。お待ちしております。