ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

6/26にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。


TUDU様
リクエストによる小話、読んでいただけて嬉しいです。ご感想も!ありがとうございます!
なんだかわかりにくいヤキモチになっていまいましたが、飛段に馬乗りになるのは角都だけ、という意図を読み取っていただけてほっとしました。先に惚れられた者の強みで余裕をかましている角都ですが、それだけに飛段への依存度はかなりのものじゃないかと妄想しています。俺が何をしてもこいつは俺から離れない、という自信が独占欲につながるのではないかと。
飛段の方は角都ほどの自信がないのでヤキモチも単純なものになりました。まあ、ウチの二人に高度な恋愛テクなんて所詮無理なんですけどね(笑)。藤堂様が角都を操作したなら飛段を上手に甘やかしてくれて、もっと幸せにしてあげられることでしょうね。
いつもいつもお優しいご感想をいただいて恐縮しております。いつでもまたリクエストをしてください。常にネタ切れなのでありがたくいただきますよ。こちらこそすてきなコメントをごちそうさまでした!