ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

6/27にアンケートにコメントを寄せてくださった方へ。ありがとうございました。


UN様
実は今回のアンケート設置については、設置すればゆに様が答えてくれちゃったりして!という不純な下心がありました。さっそくポチリとしていただきありがとうございます。しかもコメントまで!
話の題名をお褒めいただいて小躍りせんばかりです。題をつけるのは難しく、いつも乾いたタオルを絞るように頭をひねるものですから。
(しかし今見直しましたら、書き手の自分にも「何の話だコレ」というタイトルがあり、しかもそれを開いたら誤字を発見するという恥のコンボを食らいました。ああ…。でもおかげで1件誤字修正できました。ゆに様、ありがとうございます)
ゆに様宅で新作拝読した後に件の曲を何度か聴きまして、そのキラキラしさにちょっと泣きそうになりました。またうかがって読ませていだたきます。すてきなコメントを本当にありがとうございました。