ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

6/28にアンケート、拍手へコメントを下さった方へ。ありがとうこざいました。


AZM様
こんばんは〜ようこそいらっしゃいませアズマさん!アンケートへのお答えありがとうございます。
なんだかですね、自分のトップ画面を見ていまして尻がムズムズしたんですよ(笑)。私にとっては楽な羅列法ですが、もしかして分類した方がいいのかしらと。ゴミだって分別される世の中ですからね。
自分は雑食性なので、開いた話がたまたま甘かろうがしょっぱかろうが気にしないのですが、中には「バカ話はご免こうむる」という方もいらっしゃるんじゃないかと…(そのような方はここには来ないでしょうが)
でも、心強いコメントをいただいて元気が出ました。ありがとうございました。またぜひお立ち寄りください。心からお待ちしております!



TUDU様
重ねてお出でくださってありがとうございます藤堂様。ようこそいらっしゃいませ!
アンケートへのご参加もありがとうございます。みなさまのご意見を聞きたいのでポッチリ押していただければ本当に嬉しいのです。まあ配列が変わっても話の内容が良くなるわけじゃないんですけどね(^_^;)
「禁止」はまったくのDV話になってしまいまして、どうかな〜と不安な気持ちがあったのですが、楽しんでいただけたのなら嬉しいです。書くのは楽しいんですよこういうの(笑)。でも、できれば続きを書いて角都にちょっと反省してもらいたかったんですが、うまく書けませんでした。どうも未熟でいかんです。精進します。
またぜひお出でになってください。リクもいつでもどうぞ!嬉しいコメントをありがとうございました!