ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

6/29にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。


ZNSHU様
ようこそいらっしゃいませ、善舟様。お忙しい中お出でくださってありがとうございます。
「疎外感」へのご感想をありがとうございました。角都も飛段も調子の良い時には当然のごとく共にいますが、ちょっとバランスが崩れて別れたりすると、自分たちの関係の思いがけない脆さを悲しむのではないかと妄想しております。特に不死者である飛段は喪失感がひどいんじゃないかと。角都はやっと見つけて組むことができただいじな相棒ですものね。
私も旅をする角飛が大好きなんです。自分たちの目的が「金だ」「宗教だ」とはっきりしている二人なので、暁がもし解散しても全然へこたれずに旅を続けていきそうな気がするのです。妄想主である私の体験が限られているのがイタイですが、これからも角飛にはいろいろな所へ行ってもらいたいと思っております。「こんなところはどうだ!」という案がありましたらぜひぜひお知らせくださいな^^
アンケートへのご回答もありがとうございました。不親切なレイアウトにも関わらず、読みに来てくださる皆様には本当に頭が下がります。「スラスラ読める」というお言葉に勇気づけられました。これからもちまちま書いていきますのでぜひまたお立ち寄りください。
塗り残しのあるピンクの飛段に今日も見とれて参りました。筆というとんでもないアイテムを事務的に使う角都さんと、色がちゃんと乾くように(でしょうか)腕を広げる飛段がいとしいです。またじっとりと拝みに参上いたします。すてきなコメントをありがとうございました。



SKM様
魂の友、さくまさん!ようこそようこそ!
とてもお忙しい中お出でくださってありがとうございます。仕事って丸一年間ぐらいはわけがわからず緊張しっぱなしですけれど、それを乗り越えればなんとかなるようです(経験者は語る)。でも、楽しみがないとストレスにつぶされてしまいますから、せっかくの環境を生かしてたまには同人誌のヨロコビにも浸ってくださいませ。
私は真性隠れヲタクなので一切紙媒体のものを持たず、いろいろ指をくわえて生きております。なのでさくまさんの環境は羨ましい限りです。夏の祭典にも行かれるとのこと、いろんな角飛をリアルで見られるなんて、いいな、いいな!
当方の小市民たちを変わらずに慈しんでくださって、嬉しい限りです。数を書いていくに従って書きたいものが増えていくのですが、それを形にするには力が足りず、中途半端なものをダラダラ書いております。少しずつでも上達したいと願いつつ、これからも頑張ってまいります。もし、こんな角飛を読みたい、というものがありましたらぜひぜひお聞かせください。いつでもウェルカ〜ムですよ!
アンケートへのご意見もありがとうございましたヽ(^o^)丿繁忙期が過ぎて、また創作に戻られる日を心待ちにしております。これからもたまにさくまさん宅をお訪ねして変なコメントを残すと思いますが、お気になさらずスカッと気持ちよくスルーしてください。元気の出るコメントをありがとうございました。お体にお気をつけてお過ごしくださいね。では!