ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

7/1、2にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


TUDU様
「からたけわり」にご感想をありがとうございました。なんだかオチまでそっくり似たような話をしょっちゅう書いてまして、これなんかはその典型なんですが、楽に書けるということは自分がこういう話が好きだからだろうと思います。飛段と角都を可愛いと言っていただいて嬉しいです。ありがとうございますヽ(^o^)丿
で、以前の「禁止効果」の続きをあげておきました。もろにDV夫の思考です。この角都は同じことを繰り返し、そのたびに小さく反省するのだと思います。こんな奴と付き合っちゃいけませんね(笑)。まあ、なんのかんのしながらも飛段は不死という絶対的な強みがあるので角都を許してくれると思います。ウチの角飛は飛段の方がランクが上なのでしょうね。
いつも嬉しいコメントをありがとうございます。藤堂様のコメントはとても丁寧で、いただいたこちらが恐縮しております(笑)。またいつでもリクエストなさってくださいね。お待ちしております!



AZM様
K田シャーミンですと?!じゃあこっちはマーシャ・クラッ/カワーだ!何のバトルかわけわからんのでこの辺でやめておきましょう、いらっしゃいませアズマさん。
ようこそ〜ひだんは〜、を解消すべく別の話を挟んでおきましたぜ親分。携帯で自分のサイトを見たことがないので(ホントにパケットの無駄遣いですから)どんなものだかわからなかったんですが、アズマさんがブホッとしてくださったのならよかったです(笑)。怪我の功名というやつですね。
そして、例の「アレ」の話をマジに聞きたいです。よろしければぜひぜひお教えくださいませ。これから夏ですし、怪談とビールは必需品ですから!
またお宅にしつこくお邪魔いたします。楽しいコメントをありがとうございました!