ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

7/16にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


GRZR・AZM様
北九州付近はまだ梅雨明けしなさらんのですか。へぇ〜と思っていたら、こちらでも雨が降り始めました。こんばんはアズマさん、ようこそようこそ。
ちょ、貧血なんですかっ!羨むことではないのでしょうが、女の子らしくってよろしいですね。当方は血の気が多くて、若い時には鼻血に悩まされたものでした。いまだに献血をするとすっきりします。心身ともに無駄の多い人間でして。
オフ活動は厳然と〆切がありますものね、日常生活を縫って創作活動をなさるのは本当に大変なことです。それでも日記の更新を欠かさないアズマさんには脱帽です。世の中が止まっているように見えてもアズマさんとこへ行けば新しい(極私的)情報に触れられるヨロコビ…。これからも日参させていただきます。うざいでしょうがどうぞよろしく。
お時間ができましたらまたぜひお運びください。お待ちしております。楽しいコメントを本当にありがとうこざいました!