ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

7/20にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


23:43にコメントを下さった方へ。
ようこそいらっしゃいませ。
「腕が動くものなら」へのご感想、とても嬉しくいただきました。ウチの角都はいやなDV(いいDVも無いですが)をするので、読んだ方が御不快にならないか、実はいつも心配しているのです。
あのセリフは単純に角都のものとして書いたのですが、読みこんでいただいたように飛段もこれを考えていたかもしれませんね。愛があるのは前提ですが、その情熱だけではどうしようもないこともあるんじゃないかと思います。諦めや許しや自省なんかがぐちゃぐちゃの話をこれからも書いていこうと思います。
「一方通行のようでいて深い深いところで繋がっているような角飛」というお言葉を特に嬉しく拝読しました。そのような角飛が書ければ本望です!
またぜひお立ち寄りください。心からお待ちしております。すてきなコメントをありがとうこざいました!