ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

7/23にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



UN様
のろのろ間をあけて誤解を招いてしまいましたが、今日更新した文でとりあえずコンプしました。前祝いのコメントをありがとうございましたヽ(^o^)丿
ゆに様のコメントは、いつもいい匂いのする薬湯のようにささくれている私の心身を癒して下さいます。もう、今さらなんですけれど、新しいものを書くたびに「これ前もそっくりなの書いたような気がするけど…まあいいや!」と自分をごまかしごまかししているのです。自分が憧れている作者様から嬉しいコメントをいただけて勇気リンリンです!イヤッホウ!
「腕が動くなら」は、お読み取りいただいたとおり大事なものを自分で損なってしまった、しかもこれが初めてではなく多分最後でもない、という悲嘆を書いたものです。謝って済むことではないから角都は謝らずに、ただ自分の内心で己を罰していると思います。謝っちゃえばウチのバカ犬飛段は単純に喜ぶんでしょうが、その簡単な幸せまでの道のりはどうも遠そうです。
こちらで書くことではないのですが、ゆに様の新作の感想に書き忘れたことがありまして…。あのお話の最後で抱き合う二人の肌の喜びが、私にはたまらなく快感でした。玉の汗もまじりあって、つるつると二人の肌を滑っていったことでしょう。夏にふさわしい豊かなお話をありがとうございました。眼福ものでした。
またぜひお立ち寄りください。当方も日々通わせていただきます。すてきなコメントをありがとうございました。