ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

7/24にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



ええと…とりあえず「三人のヤブ医者様」へ(笑)。
ようこそおいでくださいました。お姿を見失ってからあちこちお探しし、もういらっしゃらないとわかっている跡地にも未練がましく何度も足を運んでおりました。きっと何かを確立してしまうとそれを壊して次へ進まれることを選ばれるのでしょう。ということは、また次がある!ということかもしれないと勝手に自分に都合よく解釈しております。
私は花輪◎一が好きです。いやはやみんなガ◎系ですね(笑)。◎ロの影響がこんなにも大きいのは作り手の哲学がしっかりしていたからなのでしょう。商業主義とは相容れなかったので、国が顕彰することはなさそうですが、あの雑誌は文化が良い形で熟成した一例なのだと思います。
いや、こんなことを言いたいのではないのでした。拙宅に変わらずお運びくださり、チマチマした話を根気よくお読みくださることに心から感謝申し上げます。ひとつ書き終わるたびにスッカラカンになってしまう底の浅い私ですが、読んで下さる方に助けられてなんとか続けております。
変わりばえがしないところですが、よろしければまたお立ち寄りください。お待ちしております。すてきなコメントを本当にありがとうございました!