ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

7/26にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。


2:29にコメントを下さった方へ。
熱帯夜の中、当方にお運びくださいましてありがとうございます。
ウチに並んでいる話を気に入ってくださったとのこと。嬉しいコメントにそわそわしてしまいました。
お時間がありましたらまたぜひお立ち寄りください。お待ちしております!



TUDU様
お忙しい中、またお出でくださってありがとうございます。どうしたのでしょう、何か思いのままにならないことがあったのですね?ウチの生ぬるい話がお気晴らしになれば、私はとてもとても嬉しいです。
DV話の二人はご指摘の通りひどい依存ぶりです。あいつでなければ俺の連れは務まらない、というのはある意味恐ろしいセリフですね。飛段が愛想を尽かしてしまえば多分ウチの角飛は終わりになります。飛段の許しの上に成り立つ関係ですので…。
ごうじょっぱりの飛段を気に入ってくださってありがとうございますヽ(^o^)丿多分角都は「手を貸せェ!」と呼ばれるのを待っていたんだと思います。おじいちゃんはプライド高いからいろいろ大変なんですよ(笑)
またぜひお立ち寄りください。お読みになりたい主題がありましたらいつでもリクエストしていただければ嬉しいです。すてきなコメントを本当にありがとうこざいました。