ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記・追加(memo)

7/27にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



1:29にコメントを下さった方へ。
ようこそいらっしゃいませ!重ねてお出でいただいているようで、恐縮しながらもとても喜んでおります。ありがとうございます。
「江戸の〜」の角都氏(お書き頂いたように「角都氏」と呼んでみますと、なんだかきちんとした紳士のようですね)は、何食わぬ顔をしながらも、おっしゃるとおりムカムカしていたと思います。同じく「ごうじょっぱり」でも無駄にヤキモキしていたことと思います。人前で相棒に対する所有欲をさらけ出すことにはちょっと抵抗があって、でも内側ではメラメラなおじいちゃんは一人で気苦労を重ねてしまいそうです。素直に言ってくれれば飛段は喜ぶんでしょうにね。
飛段の切なさと喜び、角都氏の焦燥のどちらにもていねいに寄り添ってくださってありがとうございます。こうして読んでくださる方がいらっしゃると思うと、これからもがんばって書いていこう!と元気がわいてまいります。
これからもどうぞお立ち寄りください。心からお待ちしております。嬉しいコメントをどうもありがとうございました!



ええと…三ヤ医様(どう略したらいいのかよくわかりません(笑)
なるほど、SKM様のあのタイトルはそういう意味なのですか…私はちんぷんかんぷんで「む、むずかしい!」としか思わなかったんですが(^_^;
確かに角飛界には、というか創作活動されている方には才媛が多くいらっしゃいますよね。どうやったらこんな言葉やイメージを作り出せるのだろう、と日々ネットの海で眩しく仰いでおります。ええ、三人のヤブ医者様たちをはじめとして!
永久回帰は、確かに私にとって角飛的なものです。「明るい夜、暗い夢」ではデジャヴを使いましたが、もろにそれが出た話になりました。あの二人は文字通り超人ですし(笑)、完成されていましたから。そう思うと「昨日より今日、今日より明日のオレ!」という発展的なナルトが永久回帰組を打ち負かしたというのは、なんだか象徴的でもありますね。
でもウチの二人は、ぜんっぜんそんなことを考えていない阿呆どもです。目の前のことだけを見て走っていって偶然うまくいったり失敗したりするタイプです。書き手がそうなんだから仕方がないですよね、ハハ、ハハハ。
最後になりましたが、三人のヤブ医者様が「予定」と漏らしたことについて、今から待ちきれない思いです。予定が決定になりましたら、ぜひせひお知らせくださいませ。
またお出で下さるのを首を長くしてお待ちしております。すてきなコメントをありがとうございました!



TUDU様
こんばんは藤堂様、ようこそいらっしゃいませ!
藤堂様を悩ませている原因は未解決ですか?でしたら早く早く片付くことを心から祈ります。私自身がしょんぼりやでして、手ひどい目に会うと1年間ぐらい平気でしょんぼりしてしまいますんで…。
気晴らしに来ていただくほどの場所ではありませんが、ウチの二人が少しでも藤堂様を楽しませることができたのなら連中も本望だろうと思います。
本当にウチには浮気の話がないなあ、とご指摘を受けて初めて気がつきました。なぜですかね、原作でもアニメでも互いの名を呼びあってしっかり信頼し合っているのを見せつけられたからかもしれません。不死という特質はやはり他の者にはないものでしょうし、結局あの二人には互いしかいないんじゃないかと(私が)思っているんでしょうね。
そのかわり牽制はしますね(笑)。風呂場では互いのことを気にしすぎて、二人して周りにガン飛ばしまくっていたんじゃないかと思います。イヤな二人だ…。
またいつでもお出でください。リクエストも思いつかれましたらいつでもお知らせくださいね。お待ちしていますから。嬉しいコメントをありがとうございました。