ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

7/30にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



三ヤ医様
動画拝見しました。美しいです。文字では表現できない力を実感しました。視覚と聴覚から言葉をすっ飛ばしたイメージが脳に流れ込んできます。惜しげなく流れるカットの贅沢なこと。三人のヤブ医者様、他のみなさまからのすばらしい誕生日プレゼントですね。
痛み、というと飛段の方がなじみがよさそうなのに、角都の痛みの方がしんしんと伝わって参りました。すばらしいです。またお伺いして何度も拝見します。ご案内を本当にありがとうございました。



TUDU様
ああ、前回は私がルールを破ったのですね(笑)。では今回は私の方がさんづけでお呼びします、藤堂さん。
こちらこそいつも藤堂さんのコメントに励まされているのです。ええ、私のションボリ度はなかなかすごいですよ!きっと執念深いたちなんでしょう、いつまでも飽きずにションボリし続けますから。藤堂さんは浮上モードに入りましたか。拙宅が気晴らしになるなら本当に嬉しいです。どんどん消費し尽くしてくださいな(笑)。
当方ちょっと潜りますが、どうせまたすぐに戻って参りますので、その時はまた構ってやってください。元気の出るすてきなコメントをありがとうございました!