ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記・追加(memo)

7/9にコメントを下さった方へ。ありがとうございました


YN様(国連じゃあるまいしUN様じゃないですよね…今まですみません)
こんにちはゆに様、ようこそようこそ!
思い起こしてみれば、以前ショボい休止をしたときにも、休止明けにゆに様からのコメントをいただいてジワーッと喜びに浸ったのでした。誰かからの励ましをいただけたら嬉しいなと考えているときに、いつも私を甘やかしてくださってありがとうございます。
「あぶれ者」へのご心配も心に染みました。情けないことですが、実際あのときにはションボリしてまして、自分の作中の角飛に叱咤してもらうありさまでした。落ちるのも浮上も早いお調子者なので、今ではいつも通りへらへらしておりますが、お優しいお言葉をいただいてウッとなりました。懲りない人間なのでまたいろいろやらかすんでしょうが、そのたびにゆに様のお言葉を思い出してフンヌッ!と踏ん張っていこうと思います。
コメントで気になさっていたことについて、えっ何かあったかしらんと慌てて以前のコメントを読み返してみました。ひょっとしてあれですか、コメントをいただいたタイミングの件でしょうか?もしそれでしたら私はとてもとても嬉しくいただいたのです。読んでいただいているんだ、と勇気を得て次に進めましたので!
そう言えば修羅様で書かれていた47巻のご感想ですが、描かれているのですかあの二人が!もうコミックス買わなくてもいいやと思っていたんですが、こりゃ買わないとなりませんね。さすが集◎社、売るためのツボをこころえていらっしゃる…(そしてその掌で踊る私)。
当ブログの売りは更新頻度なので、それが無くなったらやめなきゃなぁ、といつもクヨクヨしているんですが、まったりでもお出で下さるというお言葉に元気をいただきました。ゆに様もお体をお大切にお過ごしください。すてきなコメント、今までいただいたものと同じく何度も読み返させていただきます。本当にありがとうございました。



L.D様
お知らせありがとうございましたヽ(^o^)丿。さっそくお邪魔しまして、装飾的な白夜の表現に見惚れて参りました。またしつっこく通わせていただきます。ご活躍を楽しみにしております!