ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

8/10にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


TUDU様
ようこそいらっしゃいませ、藤堂さん!
いかにもダメ〜な感じの休止の後にも変わらずお出でくださってありがとうございます。
仕事は大したことないんですが、単に自分がひどい怠け者でして、勝手にいっぱいいっぱいになってしまうんです。一日中妄想していられたら嬉しいな、なんてまっとうな社会人の考えることじゃありませんよね(^_^;)
ご感想をありがとうございました。角都と飛段が互いに好き合っているのは原作でもアニメでも明らかなものですから、甘めの話が一番自然に書くことができます。まあ飛段はあんなに可愛いんですから、角都が振り回されるのも無理ありませんよね!
これからもお立ち寄りいただけると嬉しいです。タラタラ更新になりそうですが、よかったらまた喝を入れてやってください。すてきなコメントをありがとうございました!