ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

8/13にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


GRZR様
こんばんは。暴発したようなバカ文にまでご感想をありがとうございました。ウチの近隣には「入魂の角刈り!渾身のパンチパーマ!」という看板を掲げた床屋があります。「ジャニーズも真っ青」とも書いてありました。そりゃジャニーズも真っ青になるような気がします。角都の姿をご想像いただいて本望です。感謝です。
ハラハラしながらそちらの日記を覗いていましたが、ともあれお疲れさまでした。納得のいかないものを出し急いで後悔するよりも、次の機会をお待ちになる方が良いですよ〜。仕事ならノルマを果たせばいいですが、楽しみでやっていることですものね!
黒いウサギの某タレントは鼻につけた粉から「白いウサギ」と呼ばれていたそうですが、その粉が体に良くて常習性がなく10グラム100円で売っているものなら、多少違法でも使ってみたいです。〆切に無関係の私がこうですから、アズマさんのご苦労はいかばかりであったことか…。
んで、感想文ですが、それもう捨ててしまったんですか?!なんかものすっごく読みたいんですけど!コメント拝見してからその気持ちが更につのっているんですけど!アズマさん!ねえ!