ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

8/16にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


YN様
ゆに様、いらっしゃいませ。休日のひと時をこちらで費やして下さってありがとうございます。
ピシャッと読み取ってくださってありがとうございます。ウチの角都は大人を気取っていながら実際はわがままな暴君でして、宿屋などではけっこう我慢しますが、不満が積もると暴発してDVに走ります。多分性行為も搾取行為だと思っています。強い者が好きにやって何が悪い、というやつです。けれど、殺せない飛段と馴染んでから、知らず知らずのうちに価値観を修正しているんじゃないかと思います。
「鳥のように餌付け」というコメントに嬉しくなりました。ええ、そのイメージでした!ちょんちょん、と近づいてきたところをガバッと押さえるわけです(笑)。「与えられるもの」は別のつくりでしたが、言われてみますとイメージが重なっていますね。そんなことがあってからガバッとしてギューとしたのかもしれません。
「いたずら天使飛段の全人類お風呂大好き計画」を一部なりとも試してみようと思ったのですが、せっかちな私は湯に3分間も浸かることができず…もっとぬるくすれば良かったです^^;ゆに様の美・飛段や雄・角都との混浴でしたら、もう、体中がふやけるまで入っていますけどね。
偶然にも宿泊角飛でネタがかぶりましたが、ゆに様のお話はなんとも魅力的で、「…隠せよ…」や「もうちょっと・・・。な・・・」のくだりなど、ほとんど角都と同化して、アフッアフッとしてしまいました。悦楽を得た不審者を絵に描いたら私の姿になったと思います。
すばらしい読み手であるゆに様をお迎えできて、私は果報者です。またぜひお立ち寄りください。すてきなコメントをありがとうございました!