ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

8/17にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


VST
ようこそいらっしゃいませヴェスタ様!
誕生日話へのご感想をありがとうございました。飛段は本当に何をしていても可愛いですよね。多分お箸に呼ばれた飛段はちょっといじられてうっとりしちゃっている間に、もりもりとおいしく食べられてしまうのだと思います。「なんだよ、これじゃいつもと同じじゃねーか」「ならばいつもと違うことをしてやろう」などと、とんでもないことを試される羽目になってもいいですねv
私がヴェスタ様の角飛を楽しむように、こちらの角飛を楽しんでいただければとてもとても嬉しいです。またぜひお立ち寄りください。私も日参いたしますので。嬉しいコメントをありがとうございました。