ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

8/19にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


AZM様
おばんでごぜぇやすアズマ様。
いろいろ大変そうなご様子も、ケーキで締めくくられてメデタシメデタシって感じですかね(笑)。糖分は平気ですよ、いっつも暑い中通勤されたりランチゲットに出歩いたりしているじゃないですか、あれで帳消しになりますって。そう思わないと菓子なんか食えないっすよ、ええ。
ご感想をありがとうございます。やましい飛段はまだ角都の胸板にたどりつけません。中途半端なので続きをそのうちに書けたらと思ってます。うまく片がつけばいいんですがね〜(まるで他人事ですな)
モジャモジャしてきましたか。何かが発動するんですよきっと、胸毛でも乳毛でもない何かが。角都さんは物語をいっぱい持っていそうなので妄想が尽きませんよね。変わらずオフと戦うアズマさんの健闘を祈っております。
お忙しい中のコメント、本当にありがとうございました。当方もまたお邪魔いたします。では!



TUDU様
いらっしゃいませ藤堂さん。
うう、ご丁寧なご感想をありがとうございます。一つ一つ読み込んでくださって冥利に尽きます。プラマイゼロな関係、というお言葉に、そうそう!と首振りベコのように頷いております。不死コンビ、いいですよね。原作やアニメのターゲットの良い子たちにはわからんのだろうな…。ああ、年食った女で良かった良かった(笑)
「通告」はなんとなく書いちゃったものですが、思ったより重い終わりになってしまったので、あららと思っていたのでした。続きをどうしようかな、と考えていたんですが、藤堂さんが読みたいとおっしゃって下さるのなら書きます!オチがもろわかりな話になるでしょうが(笑)書かせて下さいませ!
こちらこそいつも藤堂さんのコメントから元気をいただいております。本当にありがとうございます。またぜひお立ち寄りください。お待ちしておりますので。すてきなコメントをありがとうございました!