ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

8/22にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



TUDU様
藤堂さんこんばんは!さっそくのご感想をありがとうございました。遊びからついさっきヨレヨレで帰って来たところなんですが、藤堂さんのコメントを読んで文字通り元気をいただきました!
お互い自分の方が相手を好きだと思っている角都と飛段が好きなんです。素直に相棒ラブの飛段と、それを良く知っていて本当は自分の方がより惚れているのを押し隠している角都と。「飛段を好き過ぎる、ちょっと変態な角都」という藤堂さんの印象はピシャリと当たっております。そんなダメな感じのウチの角都を気に入ってくださってありがとうございます。
本当は角都の助平な妄想の方をメインで書いていたんですが、あんまり角都にいい思いをさせるのも良くないと思いまして、飛段に的を外してもらいました。人間関係はちぐはぐなことの方が多いので…。結果として(いつもながら)刺激のない話になってしまいましたが、藤堂さんが喜んでくださったのなら言うことがありません。こちらこそありがとうございました。
いつでもご要望をおっしゃっていただければ私が喜びます。またぜひご意見をお願いいたします。すてきなコメントをありがとうこざいました!