ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

8/25にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


VST
いらっしゃいませヴェスタ様!
ご感想をありがとうございました。角都さんは91歳なので枯れていてもいいはずなんですが、原作やアニメでのあの肉体を見ますと、いやーもう絶対現役だよこの人は!と確信を持ってしまいます。妄想まみれのウチの角都を褒めてくださってありがとうございます(^o^)飛段も、対外的にはS級犯罪者のバリバリ悪者なんですが、本質的に素直で無邪気なので腐女子としてはたまらん素材ですね。
角都の肉体と言えば、ヴェスタ様宅のムッチムチ角都には目が釘付けになりました。な、なんてうまそうなんだろう…。幸せ者だな飛段!
のんきなアジト家の暮らしも楽しみに拝見しています。これからも日参させていただきます。ヴェスタ様もまたお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。すてきなコメントをありがとうございました!