ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

8/24にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


AZM様
小旅行は楽しかったんですけれど、ご明察の通り「もう帰ろうよ、もう帰ろうよ、今すぐ帰ったって夜の10時になっちゃうよ、駄文は打てなくてもせめて日参サイトさんたちを巡回してから寝たいのよ」と言いたいのをずっと我慢しておりました。ああ!もう角飛廃人ですよ私は!
モジャもスペアリブも楽しみにしているんですが、同様にリクも楽しみにお待ちしますよ!ぶっちゃけた話、だんだんネタを切らしてきまして、「そろそろブログを閉めなきゃならんか」と思案することが増えてきたのです。じっくりとすてきな話を練る方々と違って、30分で打てなかったらもうその話はダメ、というファイト一発人間なので、リクをいただければ大喜びなのです。出来は保証できないんですが…(汗)
角都さんのお誕生日話も楽しみにしておりますぜ(笑)。もんのすごくお忙しそうなのは承知の上で、のんびりお待ちしております。体調を崩されませんようにお気をつけて。ではではまた!楽しいコメントをありがとうございました。