ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記・追加(memo)

8/28、29にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


JNBI様
ようこそいらっしゃいませ、じんべい様。初めまして。
ゴマメみたいな話がざらざらと並ぶ当方にお立ち寄りくださってありがとうございます。
読み進んで、というお言葉に、こちらこそ胸がいっぱいになりました。いちいち新窓が開く当方のつくりは読み手の方にストレスかと思いますが、それでもお読みくださってありがとうございます。
変わりばえのしない話がこれからも続くと思われますが、またぜひお越しください。心からお待ちしております。嬉しいコメントをありがとうございました!



L.D様
「落下」はダイド様のおかげで自分にとってもなじみ深いものになりました(笑)。妙な小話でしたが、ダイド様の説明で相手の方はもっといいものをイメージできたに違いありません。ありがとうございました。
ecritsは仏語で「書かれたもの」という意味です。好きな言葉なのでひっそりと使ったのですが、そこに目を付けてくださって嬉しいです(笑)。
ダイド様の4コマにうふうふしていたんですが、もう、相変わらず容赦なく切り捨ててしまわれて…(;_;)角飛ともどもまたお描きになることもあろうかと楽しみにしておりますよ。



AZM様
「ぽんぽんは冷やすなぞ〜」というセリフにお父様の愛情を感じます。そうか、腹が弱い人こそが他人の腹まで心配するのか…。名前の刺繍入りのジャシンマーク入り腹巻きは大変よろしいと思います、愛情が匂います。夏には腹掛けタイプも良いですね。角都さんのインナーは普通に格好良いですが、金太郎さんみたいな菱形の小さな布のまん中にジャシンマークを並縫いで縫いとりしたやつを飛段が身につけていたら可愛いなあと思いました。まあ飛段は何を身につけてもつけていなくても可愛いんですけれどね。キュートなコメントをどうもありがとうございました。またぜひお出で下さいな!