ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

8/31にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


TUDU様
こんばんは藤堂さん。ヨレヨレの当方にすてきなご感想とコメントをありがとうございました。
無邪気な飛段とちょっとアレな角都、というくくりにプフゥとなりました。そんなふうに読んでいただければとっても嬉しいですヽ(^o^)丿飛段と組む前の角都は有能で合理的な悪人だったと思うのです。問題が起これば相手を殺してしまうほど結論を急ぐ人だったんでしょうから。それが殺せない相手と組んで馴染むうちに今まできちんと育ててこなかった欲やら感情やらが育まれてしまって、いびつな変な人になってしまっていたら楽しいな、という妄想でいつも話を書いているのです。
更新頻度についてもお優しいコメントをありがとうございました。短いネタのような小話ですからもっとミチミチ更新できるはずなんですが、どうも最近滞っていまして…。仕事が混んできた、というのが言い訳なのですが、もっとちゃんと努力さえすれば書けると思うんです。未定なのですが、10月後半から1年間ほど(私にとっては)重い役割が振られてくる可能性があり、そうなる前に書けるだけ書いておきたいという気持ちがあります。なのにダラダラ更新で…どうにも歯がゆいですorz
書けないなあ!と悶々しているところを励ましてくださって本当にありがとうございます。藤堂さんが言って下さるように、無理をせずに続けていければ、と心底願っています。すてきなコメントをありがとうございました。またぜひお立ち寄りくださいませ!