ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

9/6にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


VST
ようこそいらっしゃいませヴェスタ様。ウチの愚かな飛段と変態な角都への温かいコメントをありがとうございます。「堪能する」は自分の中ではエロよりも恥ずかしい話でしたので共感いただいてとても嬉しいです^^飛段は全裸を恥じないと思うんですが、中途半端な裸を、しかも誰かにじろじろ見られるのはいやなんじゃないかと思いまして。「意地汚い男」は、可愛い飛段を膝枕してその口に指を突っ込みたいという私の願望を角都に代行してもらった話です。これもかなり恥ずかしいのですが、ヴェスタさんの萌えツボを刺激できたのなら本望です。
ヴェスタ様宅の飛段の同僚、気持ちはよーくわかりますが、やっぱり身を引いてもらうしかないですね。しかし関係は拒否しながらもハグはしてくれるし水着姿も見せてくれるし、飛段は罪つくりですねえ…。
ネコミミ角都もカチューシャ飛段も目の保養でした^^シスコンの段都君も可愛いvママ似の飛都ちゃんももちろん可愛いvシンゾー君もなかなかの面構えで今後も楽しみです。
すてきなコメントをありがとうこざいました。相変わらずとてもお忙しいご様子ですが、お体にお気をつけて。当方もまたお邪魔しますね!