ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

9/8にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


AZM様
どうもアズマさんにはウチの恥部ばかりお見せしてまして…裏作成のきっかけの文削除のときもお出でになってましたものね。メンテに気づかずぐーすか寝ていてお恥ずかしい限りです。しかし「変なアクセスの仕方」とはいかなるものでしょうかね(笑)。
そうです撮ったら見なくちゃなりません。角都は今後そわそわと一人になれる機会を探すのでしょう。そんなものを見るヒマがあったら本物の飛段とイチャラブ(←使ってみますと本当に恥ずかしい^^)すればいいと思いますがね。
アズマさんのグロ話もひっそり楽しみにしております。いつも楽しいコメントをありがとうございました。