ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

9/14にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


SKM様
ようこそいらっしゃいませさくま様!ヽ(^o^)丿
ごそごそ始めてみたパラレルにご感想をありがとうございます。エロもグロもないぬるい感じでこれからもたらたらと続くはずですが、まあ最終的には角飛になる予定です(笑)。シカマルはですね、原作でもあんな出会い方じゃなかったら飛段と良いコンビになったんじゃないかと思うんですよ。
レオポルド・ショボー、魔術的な白黒の絵が魅力的ですよね。年とった鰐の話、私も大好きなのでさくまさんのお気に召したのならとっても嬉しいです。単純に鰐=角都、蛸=飛段でイけますものね、あの話は。
さくまさんの環境が改善されたとのこと、本当に良かったです。やはり社会では人間関係が一番難しいなあとつくづく思います。これさえうまくいけば、極端な話、戦争だって起きないかもしれませんしね。
余裕を取り戻されたさくまさんの活動をものすごーく楽しみにしておりますv角都のポーズ集、優しい薄茶色も相まって、こんな包み紙でラッピングされたお菓子があったらとっても欲しいなあと考えました。中身がたいしたことなくても、紙だけで売れると思います。ええ。
パラレルはまだ説明的な部分が続いていますが、軌道に乗ればもっと短い文で書きたいものです。自分の長文は破綻が多すぎてどうにもダメです。
お忙しい中でのご訪問とコメント、本当にありがとうございました。ゆっくり書いていきますので、ぜひまたおいでくださいね。心からお待ちしております!