ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

9/15にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



TUDU様
ようこそいらっしゃいませ藤堂さん。
慣れぬパラレルにもお優しいコメントをありがとうございます。S様からいただいたお題は17個ありますので、17話で一区切りできるように仕上げていき(たいと考えており)ます。まあパラレルといっても所詮私が書く角飛ですからね、先は見えております(笑)。しみじみ書いていきますので、またお読みいただけたら本当に嬉しいです^^
自分は自分の長文を好かないので、お言葉から元気をいただきました。書けないからと言って短文ばかり書くのは良くないのですが、がんばって挑戦してもどうにもうまくいきません。言葉というのは難しい、とうんうん頭をひねっております。少しずつ精進して進めていこうと思います。
いつも励ましてくださってありがとうございます。またぜひお出でくださいね。お待ちしております!