ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

9/21にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



TUDU様
パラレルへのご感想をありがとうございます、藤堂さん^^
これだけ連続して書くことがなかったものですからいろいろ破綻だらけなんですが、書くのは楽しいので気にせずに続けております。読んでいただけて嬉しいです。
シカマルは原作での役割が役割でしたので飛段の天敵のようになってしまいましたが、もし味方同士で知り合ったとしたらとても良いコンビになったんじゃないかと思うんです。今回パラレルなのを良いことに友人同士にしてみましたが、思ったよりもシカ→飛になってしまいました。多分私の頭が腐っているせいなのでしょう。飛段と誰を組ませても◎◎→飛になってしまうに違いありません。
ちまちまと仕事を挟みながらの連休なのですが、自由時間の間はほとんど角飛のことを考えて過ごしています。変態というのは私のような者をいうんですよ藤堂さん!
元気の出るコメントをありがとうございました。またぜひお出でくださいね。お待ちしております!