ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

9/26にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



15:50にコメントを下さった方へ。
「転機」へのご感想をありがとうございました。パラレルの角都じいちゃんは心臓を病んでおりますが、えらく強い武人である点はオリジナルと一緒にしてみました。アタッシュケースには嫌な感じに血とか髪の毛とかがこびりついているに違いありません。
関節外しがお好きですか(笑)。それを聞いて嬉しいです、同志!脱臼はおっそろしく痛むものですが、それをまた戻すときにもおっそろしく痛み、人によっては失禁することもあるそうです。小指の第二関節ぐらいなら大したことはないのでしょうが、外した関節を意図的に、ぐり、などといじられたら文字通り悶絶すると思います。
膝枕つきマッチポンプ発言にひどく受けてしまいました。角都は本当に万能ですよね。強いし頭よさそうだし残酷だし相棒は大事にするし。とうとう泣いちゃった飛段にも好意的なご意見をありがとうございます。初めての連載パラレルでウンウン言っているんですが、ご感想をいただいて勇気がわいてきます。よろしければぜひまたお越しください。お待ちしておりますので!嬉しいコメントを本当にありがとうございました。