ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

10/5にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



TUDU様
変態仲間のさんぽやです(笑)。略してヘンナカ、と呼ぶとエキナカやデパチカみたいに市民権を得られ…ないでしょうね、ええ。
パラレルへのご感想、ありがとうございました^^。「息子」のカカシはかなり屈折していると思います。多分きつく躾けられ、望まない役割を押し付けられて嫌な思いをしたでしょうが、新しい養父のもとに移ったときには解放感だけではなく角都に捨てられたような辛さを味わっているんじゃないかと。角都に嫌がらせをしたい半面、同居人には妬みを持つような。
「発作」の告白、「壮大」のほのぼのも楽しんでいただけてとても嬉しいです。「壮大」で、やっとパラレル角飛もいつもの角飛ぐらいの距離感になりました。あと残すところ2話でどうにか片をつけます。そうそう、当方の仕事にもお気づかいくださってありがとうございます。仕事に追いつかれる前にパラレルは終えておきたいので、かなりせかせかしております(笑)。
藤堂さんの励ましにいつも力をいただいております。またお出で下さるのを心待ちにしております。すてきなコメントをありがとうございました!