ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

10/7にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



SM SKM様
魂の友さくまさん!ようこそようこそ!
パラレルへのご感想をありがとうございます。とてもおもしろいお題をうまく生かせない残念な私ですが、勝手気ままに想像力を飛ばしている間は本当に至福です。残りは「おねがい」一つになりました。出来不出来はともかく(笑)ああもう終わっちゃうんだ!と惜しむと同時に、どうにか終えられそうだとホッともしております。
カカシのことをそのようにとらえていただいて、とても嬉しいです。とても優秀なのにもっと高みを望まれてきたカカシは角都に認めてもらうことを諦めたとき、ならばもっとのし上がって角都を見返してやろうと考えたと思います。ひとから認められて成功もし、順風満帆なカカシですが、だらしなくて愚かな飛段が角都のふところに守られているのを見ると不快感を覚えます。角都は辛さや憎しみを背負っている飛段には共感しますが、非の打ちどころのないカカシ相手にはそれができません。他のすべてを持っているカカシが角都しか持っていない飛段を羨む様子を書きたかったのですが、まったく筆が立ちませんでした(笑)。さくまさんの想像力でそこを補ってくださったのだなあ!とありがたさでニタニタしております。
最後の一話はいつもより少し長めになるかと思います。アップしましたらさくまさん宅に走ってお知らせに行きますね^^。
当方の仕事を案じてくださってありがとうございます。忙しくなるといっても本当に多忙な方から見れば笑止千万な仕事ですので、あんまり言い訳には使えません(笑)。一番イヤな役目が回ってきても深夜勤や宿泊仕事が増えるぐらいで、毎日のことではないですし。(でも必死に逃げまくろうと思ってますが)
さくまさんもますますお忙しいようで…。ホント、仕事のストレスはたまりますね!私なんか高さ160cmの愚痴の堆積物みたいなもんですよ!以前は我慢をしていましたが、友人に「愚痴は心のウンチ。出すと汚いけど出さないと体に悪い」と言われて我慢をやめました。さくまさんも心の便秘(←きちゃない)にはお気をつけてくださいね。
最後になりましたが、さくまさん宅の赤ちゃんを囲む奴らの作品にほんわか癒されております。優しい顔の角都、嬉しそうにちょっかいを出す飛段、勝手知ったる兄ちゃんシカマル、家事やる旦那と小さなことにはこだわらない美しい妻。赤ちゃんがほにゃほにゃ笑っていて可愛いです。角都の詰め合わせ(笑)も堪能しました。また日参してしつこく眺めようと思います。
いつもすてきなコメントをありがとうございます。よろしければまたリクエストをしてくださいませ。心からお待ちしております!