ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

10/12にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



SKM様
うおお、ようこそさくまさん!すてきなご感想と、またもや妄想を刺激するイメージをありがとうございました!
最後は角都を死なせようか、とも考えたのですが、パラレルでの死はちょっと生々しいので避けました。91歳なのですから大往生ですが、私が辛いので(笑)。
みりみりと潰れる事故車の中で、角都はできるだけのことをしたのだと思います。そう、飛段の心音を確かめたり、首を支えたりは絶対しているでしょうね。飛段は角都と共に生きたいと願いましたが、角都の方は飛段が死ぬのなら自分も、と負の方向に、でも基本的には飛段と同じことを考えたと思います。
飛段と別室のときの角都はさぞ看護士さんやお医者さんたちを煩わせたことでしょう(笑)。同室になればなったで、夜も時々身を起こして隣のベッドをうかがっていたりして。カカシはそんな角都の執着を妬んだり面白がったりしているといいですね。歩けない角都の前で、わざと意識のない飛段の頬を撫でたりしてやきもきさせていたら面白いのですが。
シカマルについては、さくまさんの想像がおいしすぎて嬉しくなってしまいました。いいですね、角都を将棋で負かすシカマル!角都は当然シカマルの心理を知っているのでしょうが、飛段がシカマルを慕うのであんまり無碍にできないといいと思います。
さくまさんのお題のおかげでとてもとても楽しい一カ月を過ごしました。本当にありがとうございました。当方の仕事にまでお気づかいいただいてありがとうございます。来週から本格的にいろいろ始まる予定です。散々同僚たちから脅かされておりますが、一年間限定の仕事ですし、実際には聞くほど大変じゃないかもしれませんしね(笑)。暇があればネットを徘徊して角飛パワーを補充し、それでなんとか乗り切りたいと思います。
パラレルが禁欲的だったので、反動でssがベッドの話になってしまいました。飛段の尻は宇宙の宝だと信じております。それを自由にできる角都が本当に羨ましいです。私もぜひ拝んでさわってみたい!さくまさんのネコミミ飛段を眺めてはハァハァし、欲をなだめております。
ついつい長いレスになってしまいました。さくまさんもお体にお気をつけてお過ごしくださいね。またそちらにも日参させていただきます。すてきなコメントを本当にありがとうございました。