ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

10/13にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
略したら別の読み方になってしまいました^^;こあん様、初めまして!こんな僻地まで、しかも複数回お出でになっていらっしゃるとは、こあん様もずいぶん熱心な角飛者とお見受けいたします。同志よ、ようこそいらっしゃいませ。
地味ーなブログサイトにご感想をありがとうございます。〆切を抱えたお仕事をしていらっしゃるのですね。ウチのゴマメのような話どもがこあん様の息抜きになるのでしたら、書き手としてこんな嬉しいことはないのです。
更新頻度もちょっと怪しくなり、ますますションボリのサイトになっていくと思われますが、ときには気晴らしにお出でくださいね。こんな話が読みたい、というご希望がありましたらぜひおっしゃってください。お忙しい中のご訪問、心から感謝いたします。お仕事がんばってくださいね!私もがんばります。すてきなコメントをありがとうございましたヽ(^o^)丿