ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

10/15にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



TUDU様
ふむふむ、「コタツでみかんな角飛」を覗き見してみたいのですね。覗き見、という言葉にひどく反応しましたが、お題はカギカッコの中の方ですよね(笑)。リクエスト承りました。喜んで書かせていただきます。とてもくだらない感じの話になるかと思いますので前もって謝っておきましょう、すみません。
かわり映えのしないところですが、通ってくださってありがとうございます。これからもダラダラと続けていきますので、よろしくお願いいたします。すてきなコメントをありがとうこざいました!