ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

10/31にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



SKM様
卓球の球のようにせわしなくお伺いして失礼しました。当方の状態をお気づかいくださってありがとうございます。大げさに書いていますが大したことはないんです、単に能力が足りないだけで…^^; 髪もね、不精が過ぎたんですよ(笑)。しかしもうちょっとなんとかしないとこのまま女のオジサンになってしまいそうです。
ドナドナ読んでくださってありがとうございます。そして新しいリクも!嬉しいなあ!なんて充実した週末なんだ!内容はともあれ^^喜んで書かせていただきます!
わんわん/物語のあのシーンはほんっとに可愛いですよね。もぐもぐしていてああなっちゃう角飛…起きたことを互いのせいにして罵ったりして、でもまた同じことを繰り返したりするかも、なんて考えるとウホウホしてしまいます。なんだかさくまさんの堅結び角飛を思い出しました。同じような雰囲気を感じましたので^^。
ウチの素直じゃない二人を楽しんでくださってありがとうございます。またそちらにも伺います。すてきなコメントをありがとうございました!


VST
ご復活おめでとうございますヴェスタ様!パソとの格闘の日々もあのように角飛にくるめばあら不思議、萌え萌えのエピソードになるのですねえ。お忙しい中の更新、本当にお疲れ様です。しかも当方にまでお出でくださってコメントまで…私小躍りしてしまいますよ^^。
さびしんぼ飛段と甘えんぼ飛段にご感想をありがとうございます。短く拙い話ばかりですが、ヴェスタ様が楽しんで下さったのならとてもとても嬉しいです。そちらは現在ソフト待ちなのですね(笑)。お仕事も信じがたいように過密ですし、ご無理をなさいませんように。ご不在の間も私のようなファンはヴェスタ様のシム達をお訪ねしては癒していただきますので。お体をお大切にお過ごしください。嬉しいコメントをありがとうございました!


YN様
全人類お風呂大好き計画の伝道者、ゆに様いらっしゃいませ!なんだか部屋着でごろ寝して腹を掻いているところを凛としたレディに見られてしまったようで慌てております(変な例えです我ながら)。ゆに様宅で毎度のことながらヘンテコな書き込みをして裸足で逃げてくる私に、美しく整ったコメントを下さって恐縮ですm(__)m
ドナドナってそんな歌なのですか…うわ、全然知らなかったんですよ私^^; 売られていく子牛に飛段の心境をなぞらえただけだったんです。深く読み込んでいただくにはあまりにも浅い話で、ウヒャアと汗をかきました。
たゆたうも、そうですね、ゆに様宅の色っぽい美人飛段にすり寄ってもらったらちょっともう辛抱できませんねッ!角都さん!ウチのやる気のない二人ですと、ちょっとしてみてから片方がぐーすか眠り、残った方が仕方なく自家発電でもしそうな気がします。そうそう、ゆに様宅のすてきなご返事を拝読して今さら気がついたんですが、この二人の年齢差は69なんですね。なんて意味深な数字vと下品に喜んだ私は本当にダメ人間です。
このところ疲れがたまるし寒くなってきたし湯船に浸かるか、とゆに様のお風呂大好き計画に洗脳されつつあるさんぽやです。これからもゆに様宅へ通わせていただきます。いただいたコメントもまた何度も読ませていただきますね^^ 本当に元気をいただきました。すてきなコメントをありがとうございました!