ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

11/3にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



SKM様
さくまさん、こんにちは!さっそくのお出でとご感想をありがとうございました^^
パラレルはなんだか意味不明な話でしたが、カップラーメンを食すことなど一度も考えていなかった角都が、飛段にそれを差し出されて(「これ結構うめーんだぞ角都!」)嫌と言えないまま食べる、という筋が書きたかったのでした。カカシに出てもらって直接その場面を書かずに済ませてしまいましたが、さくまさんの言うとおり眉間にしわを寄せて、でも残さずに食べたと思います(笑)。食べ物を無駄にしたらいけませんし、可愛い飛段が自分のために用意してくれたものですからね。
「狭い風呂」の件、なんてグッドタイミング☆や、でもそれはそれで書きたい気もします。甘いのじゃなくて下らない(←いつもだ)感じのやつを。そのうち何か書くかもしれません。
原作でも熱々の二人でしたから、一緒にキツキツの風呂なんかに入ったら、他の世界が滅びても気にしないんじゃないかと思います。だって何があっても互いがいますもの。
わかめ酒の角都さんにご同意いただけて私も嬉しいです(笑)。初めのうちは器も緊張していたでしょうが、そのうち緩んできてひびが入り、薄紅の肌から漏らした酒を滴らせていたかもしれません。そんなぬる燗なら私もぜひ飲んでみたいです、ええ。
今月半ばから繁忙期ですか…。いやはやもうすぐ年末なんですよね、お仕事が落ち着くまでどれほどかかるのやら。このところさくまさんの更新ラッシュでウフウフしておりましたが、お忙しい中お描きになっているのでしょう。ご無理をなさいませんように。またしつこく日参させていただきます。嬉しいコメントをありがとうございました!