ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

11/9にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
続けてお立ち寄りくださってありがとうございます、こあん様。無駄にベロベロと長くなってしまった拙文にもったいないご感想をいただいて恐縮しております。返信不要とのことでしたが、勝手にさせていただきますね^^
角都はお金を得るために自分なりに努力をしましたが、想像以上に飛段が情けない状態だったのでうっかりそっちに転んでしまい、せっかくの努力を無駄にしてしまいました。ウチの飛段はじいちゃんが大事でしょうがありませんが、肝心のじいちゃんは強い人なので、誰かに心配されることに慣れていないんじゃないかと思います。そうですね、飛段の方が迷いなく角都を思っているのでしょう、22歳ですもんね!角都は年寄りなだけにいろいろと余計なことを考えていそうです。ウチの飛段は自分が負けっぱなしだと考えていますが、実際にはこあん様の言うように角都の方が先に降参するのだと思います。
お仕事でお忙しい中、すてきなコメントをありがとうございます。いつも元気をいただいております。またぜひお立ち寄りください。心からお待ちしております!


TUDU様
藤堂さんこんばんは!ヘンナカとしては食い足りない話ばかりでしょうが(笑)変わらずお出でくださってありがとうございます。
「番狂わせ」へのご感想をありがとうございました。ええ、他の人が飛段をいたぶるのを見て、角都は内心ムッとしていたと思います。それがなかったらちゃんと目的を果たすまで我慢できたかもしれません。逃げ出したあとの二人はなかなかいい雰囲気になったんじゃないでしょうか(笑)。飛段はヨレヨレの体を言い訳にべったりするでしょうし、角都もなんのかんの言いながらそれが嬉しいでしょうし。
ヘンナカっぽい話も書きたいのですが、自分の想像力が限られていてなんとも悔しいです。そのうちまたチマチマと何か書きますのでよろしければまたお出でください。すてきなコメントをありがとうございました!