ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

11/10にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



SKM様
ちょ、さくまさん、さっきさくまさんちでとんでもなく可愛いキス絵を拝みましたよ!ネコミミとか尻尾とかいろいろとんでもないのに、もはやそれが後回しになるぐらい飛段そのものが可愛い!なにあの下唇!なんであんな不機嫌な顔でちゃっかり結果デコチューをゲットしてるの!やだもう!自由奔放なヒジキもすてきだったし!
本来さくまさん宅で叫ぶべきことをここで叫んですみませんでした。また日参して拝見します。目が喜びます。
へそ曲がりのばあさまの言葉は、実はさくまさんの郷里を意識したものだったので、反応していただけてとても嬉しいです。山形ではなくて秋田の言葉らしいのですが、ちょっとは似てますかね^^
番狂わせの二人についても読み込んでくださってありがとうございます。角都は当初、多少ひどい目にあったところで飛段は死なないし、とかなりひどいことを考えていたと思いますが、いざ目の当たりにしてしまうと冷静ではいられなくなりました。呼び声はかなり情けないものだったと思われます(笑)。悲しいと喉が詰まって声が甲高くなりますからね。さくまさんが言うように、飛段の余裕の無さが角都を動揺させたのでしょう。
薬の抜けない飛段を始め、またすてきなリクをたくさんありがとうございますv仕事に追いまくられているうちに妄想力が弱まってきてしまったのですが、お題をいただくとそれを道しるべにいろいろ考えられるので、とても助かるのです。消化は遅いと思いますが(汗)、ゆっくり書いていこうと思います。ああでも「接吻」の前文はすてきすぎて自分には手がつけられそうにありませんが(笑)。
嬉しいコメントをありがとうございました。またぜひお出でくださいね。私も日参いたします。では!