ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

11/11にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



ER様
うおぅご無沙汰しておりますERI様!ようこそいらっしゃいませ!
へそ曲がりどもへのご感想をありがとうございました。ERI様の地元の言葉でしたか。私は方言が大好きでして、自分の文化の言葉で感情を表現されるととても萌えます(笑)。原作で角都さんはとんでもない年寄りみたいに扱われましたか、91歳でかくしゃくとしている方はけっこういらっしゃいますよね。角都さんにも(いろいろな面で)がんばってもらいませんと。
当方の状況へのお心遣いをありがとうございます。自由時間が減りましてオタオタしておりますが、そんなことを言いながらステキサイトさん巡りは欠かさないのですから、まあ後は時間の使い方ですよね…。ヨボヨボ更新が続いておりますが、ERI様にまたおいでいただけるのならヨボヨボなりに勇気リンリン、がんばれます(笑)。お優しいお言葉に癒されました。ありがとうございました。
ERI様の男らしき角飛にいつもクラクラしております。髪の美しさに目を奪われます。眼福ものです。ERI様もお体にお気をつけてお過ごしください。コメントを本当にありがとうございました!