ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

11/21にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
「オレが一番王様を」をウワーーと拝見、拝読しました。ああこれいいですね、いい具合に切ないッスよ(笑)!こあん様宅の角都は天然の相棒に振り回されて気の毒な受難者のポジションをキープされていますが、いつか自分が主導権を握る日にはその鬱憤をどかんと晴らすのでしょうね。いけいけ角都!
薄味の拙文にご感想をありがとうございました。ウチの角都も飛段も自分の助平心を棚に上げて性衝動を他人のせいばかりにしております。やりたいなら素直にやっちゃえよ!と思うんですが…書き手の責任転嫁根性がこんな形で出てしまうんですね^^;こんな二人でよろしければ、またリクをお持ちくださいませ。
リンクのご報告をありがとうございました。これからもよろしくお願いします。またお立ち寄りいただけたら嬉しいです。そちらにも通わせていただきますね。コメントを本当にありがとうございました!