ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

11/23にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



YUN様
ようこそいらっしゃいませYUN様!またお越しいただけてとても嬉しいです(*^_^*)
ウチのおバカな飛段にきゅんとしてくださってありがとうございます。原作の飛段はもっとちゃんと角都を信頼していましたが、拙宅の飛段は心配性で常に相棒の命を案じています。角都が不死になったら飛段はさぞ幸せになれるだろうと思うんですよ。嫌なことが多い世に死ぬこともできずに孤独に生きていくなんて耐えがたいでしょうから。
いい子で待っている、なんて萌え萌えの台詞をいただいて鼻息が荒くなりました。仕事のこともお気づかいくださってありがとうございます。いただいた元気で妄想に励みます。コメントを本当にありがとうございました!


SKM様
魂の友さくま様、こんばんは。
さくまさんちの暗部角都、足指にまで男があふれていて惚れぼれしました。付属品の奴らがどーしょーもなく可愛い!一人蚊帳の外の飛段が!ガンたれの飛段が!
絡み絵ですか、いいですね〜。休み明けの平日に立ち向かう勇気が湧いてきますよ(笑)またせっせとお邪魔してハアハアしなくっちゃ!
いただいたすてきなリクのおかげで楽しい妄想ライフを満喫しております。つまらん小話ばかりですが、お時間のある時にお読みいただけたら嬉しいです。
これからお忙しい日々がやってくるようですね。お互い無理をせずにがんばりましょうね。元気の出るコメントをありがとうこざいました。またぜひお立ち寄りください。お待ちしております!