ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

11/25にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



AZM様
イチャつかない二人を書かせたら右に出る者のいないアズマさん。なのにちゃんと萌えるという不思議。角都さんは相棒に対し、デフレについて多分ことあるごとに例を引きながら教えてくれるんじゃないですかね。で、どんなに介入しても下がるばかりの飛段の理解力に自身がデフレを実感するかもしれません。
仕事でオタオタしている情けない当方に労わりの言葉をありがとうございます。コメントでカンフル剤を打ってもらったような気がいたします。ふー!いつもありがとうございます。またぜひお立ち寄りください。お待ちしておりますよ!

VST
小話へのご感想をありがとうございました^^。本当に角飛は愛が深いですよね!ウチの二人はひねくれていますが、原作を読むたびに「あーこいつら素直に相手を呼び合う間柄なんだよな」と夫婦ぶりを再確認します。
ヴェスタ様宅の愛を語る角飛は、実はとても原作に忠実なのではと思います。原作のコマの狭間で、二人が地面に寝転がって空を眺めていたとしても私は驚きませんよ。
劣等感角都を励ましてくださってありがとうございます(笑)。そうですよね、角都はちょっといろいろな力が有り余っているんでしょう。励まされたのをいいことに、これからも飛段に好き勝手なことをしてもらおうと思います。
お仕事とても大変そうですが、お体にお気をつけて。ヴェスタ様のサイトをお訪ねするのが日々の楽しみなので、どうかゆっくりといつまでもお続けいただきたいと願っています。すてきなコメントを本当にありがとうございました。