ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

11/26にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



0:40にコメントを下さった方へ。
こあん様、でしょうか?(違っていたらすみません!)小話への嬉しいご感想をありがとうございます。私は頭が堅くてですね、二人がどんな場所にいて天気はどんなふうで、などの要素が自分の中でできていないと話を考えることができないのです。話の中にそれを盛り込むかどうかは別として。なので「風景が浮かぶ」と言っていただけると、私の妄想を視覚的なものとしてとらえてくださったんだ!と無性に嬉しくなります。
変態角都を可愛いといってくださってありがとうございます(笑)。欲望がむき出しの人は魅力的だと思うんですよ。暁のメンバーって、自分は今何をしたいのか、ということがはっきりしていますよね。誰かのためじゃなくて自分のため、というところも欺瞞が無くて大変よろしいと思います。確かに社会的ではありませんが…。
いろんな方からいつもいいお題をいただけて、私はとてもラッキーだなといつも思います。エネルギーを補充していただく感じです。自力だけではとうの昔にへこたれていたことでしょうね。
すてきなコメントをどうもありがとうございました。またぜひお立ち寄りくださいね。お待ちしております!