ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

11/27にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
いやーお恥ずかしいところを見られてしまいました(汗)。最近やらかさなかったので油断してました…考えてみれば本当に不謹慎な話ですものね、ヤプ/ログさんも削除したくなりますって、ええ。
話はまったく改定もせずに裏へ回しました。あちらの方が規制が緩いらしいのです。とはいっても調子に乗ってるとあっちでもチョン!と切られそうです(^_^;)
多分ウチの角都はちゃんとした思春期を過ごしてこなかったので、それが変な形で出てしまっているんだと思います。これからも(書き手ともども)阿呆なことをやらかしていくと思いますが、よろしくお願いいたします。コメントを本当にありがとうございました^^。