ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

11/28にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
こあん様こんばんは。いつもあたたかいお言葉をありかとうございます^^
裏へ昇格、と言うと聞こえがいいですが(笑)、あっちを作りましたのが今回と同じようなことがかつてもあったからでして。ここのモラルコードは他よりも高いようです。私にとってはありがたいことです。ついやりすぎてしまいますんで。言い訳ですが、角飛っていろんな方面で突き抜けますよね、エロでもグロでも暴力でも。どこまでもいっちゃいそうな奴らですので、「それは社会的にダメだろう」という常識が麻痺してしまうんです…。
角都さんの初恋って本当にどんなだったんでしょう。プラトニックだったらいいな、と個人的には妄想します。術の手ほどきをしてくれた師匠とか、秀でていたためにいじめられた角都をそれとなく庇い続けた劣等生の先輩とか。性には結びつかないけどとても大切な存在がいたのならとてもいいなと思います。もてたのでエッチはじゃんじゃんしてたけど、それと恋情を分けているといい、そしてそんなまま飛段に出会ってしまってアンビバレントな自分を持て余すといいと思います。夢見がちですみません^^;
「三角飛」…これを学校の授業で扱ってくれたら私はとても良い生徒になれたに違いありません!リクの三角形、考えているうちにさくま様のリクと合体してしまったので、あのような形になりました。おかげさまで楽しく書けました。いつもいつもありがとうございます。
こあん様のお仕事はとんでもない時間にも稼働しているようで、コメントをいただくたび「ひえーなんつー時間だ!」とびっくりしております。当方の健康を気遣ってくださってありがとうございます。実は今朝風邪をひいている自分を発見したんですが、かゆを食べて薬飲んで半日寝ていたら落ち着きました。ひきはじめが大事って本当なんですね。こあん様も無理をなさらずお過ごしくださいね。
こあん様宅の玄関がすり減るぐらい通っております。以前のコメにあったヌルンッの「逆襲の角都」(笑)も楽しみにしておりますよ。ではまた。すてきなコメントをありがとうこざいました!